雪雪雪。

本当に大雪で困った困った。。。
移動するにも大変。


☆神保町
某3D氏の付き合いで逝きました。
3D氏はまたまた新しい子を見つけたらしくその子に走りそう(プ


水樹奈々 武道館ライブ
初めて彼女のライブ逝ってきました。
感想でも


・雪の中グッズ売り場は長蛇の列。自分はそこまでできません
・やはりヲタのみなさんはいかにも風多かったのですが、意外と女性が多かった。
・ライブ始まって一体感がすごい。サイリュームの動きがまとまりすぎ。
 掛け声やるポイントとかあるんですね(プ
・彼女自身はものすごく頑張ってたと思う。
 何よりも歌が超うまい。
 ピアノ語り弾きで最後ミスったのはご愛嬌(苦笑
・バンドも生バント&バイオリンで壮大。
阪神の矢野捕手のコメント熱い(プ
 そのあとの武道館でのジェット風船も熱いw
・約3時間のライブで5,800円。安い!!!


とりあえずこんな感じでしょうか???
自分の今まで見たコンサート&ライブの中で3本の指に入るくらい良かった。
2006年のベストライブは確定的かな???
とにかく彼女の歌唱力は素晴らしい。
歌詞をひとつひとつしっかり歌って心こもってたし
特に音響の調整はしてるかもしれないけど、あの声量はすごい!!!
バンドの音もかき消すくらいに。
選曲も良かったです。聴いたことない曲ほとんどでしたが、バラエティー溢れていて
飽きさせない。
何よりも3時間近く、22曲歌い&いろんなイベントあって5,800円!!!
安い。安すぎる!!!
本当こういうのがコンサートだと思いました。
ただ、彼女の場合はライブハウスよりホール向け。
ライブハウスでやるとどうなるのかはわかりませんが・・・
ヲタのみなさんが意外と紳士的(?)なのも印象的。
あと正直彼女が声優やってるので、そういうのに抵抗感はありましたが、
自分は歌手「水樹奈々」として見ていきます。
ひさぶりにいいの見させてもらった。