DVDレコーダー故障???

☆DVDレコーダー故障???
録画したはずの番組見れず、HDDのトラブルで結局初期化(苦笑
明日の愛内ライブ録画大丈夫か???(プ


☆今、はまってるもの
それは「いちご100%」(爆
毎週会社の休憩所でジャンプあるので夢中になって読んでます(プ
ストーリーが昔の「きまぐれオレンジロード」みたいで、こういう
ストーリーには弱いですw
自分も主人公の彼みたいになりたい。。。


☆藍とさくら
今、女子ゴルフ界で盛り上げてる2人。
NHKの番組でやってたんで見入ってしまう。
今日は「藍」の方だったのであまり興味ないが(苦笑
次回は「さくら」なので必死に見よう(プ
ちなみに女子ツアーで大会が近くで2人が出るなら、ツアー観戦でも逝こうと。。。
PS・・・いさと一緒にゴルフやりたい方募集(プ
ちなみに最高スコアは101(苦笑


・コメントの返事
魔の人様・・・こちらこそよろしゅうです☆ 
        ただ、期待掛け過ぎても・・・プレッシャーに弱いので(苦笑


よる様・・・東京着いたら連絡くださいw


あずみ支部長様・・・パソコンのことはすべてあなたにまかせますので(爆
             当然のごとく拉致ります(プ


いそちぬ様・・・また一緒にコンビ組みましょうねw


DD支部長様・・・どこまで普通にできるか。。。(苦笑
          あなた様みたいな行動はもはやできませんが(プ


ぜん様・・・それより悩みは解消した???(謎




29日分
・よる氏・・・了解です。仕事かもしれませんので、後日連絡いたします


・シッヌオサメ様・・・はじめましてです。
            ごめんなさい・・・何を書いているのかわかりません(汗
            とにかくこれからもよろしくです・・・