ひさぶりの日記。

みなさんはじめまして&ひさぶりです☆
またまた懲りずに日記を書きますw
あまりにも前の日記が、ヲタヲタしかったので(苦笑
今回の日記は普段の生活を中心に、関心のある出来事も書いていこうと思います。
それでは早速・・・


☆お仕事
今、自分の職場は某大手家電量販店の物流センターで働いております。
勤務時間は昼から21時くらいまで。。。
おかげさまで朝はゆっくりできます。
(そこが休みのときは、前働いてた職場&自営業も。。。)
今日も仕事逝ってきましたが、最初の休憩で爆睡してるときに財布を落としてしまい
そのまま気づかずに仕事に。。。約2時間半後に自分宛に館内放送流れ、事務所に逝くと
なんと!!!自分の財布がそこに。。。初めて事の重大さを認識した自分(苦笑
中身は何もなかったので安心。。。
拾ってくれた方ありがとうございました。。。
ちなみに今の職場は、周りの方もいい人多いし、やりやすい仕事です。
交通費も全額出るし(月に約5万も!!!w)
日給制なので、早く終わっても一日分もらえるし。
いいこと多いのですが、問題が。。。
周りに女の子がいない!!!(苦笑
若い女の子がいれば自分に活力でるのに!!!(プ


脱線事故
本当にすごいことになってしまいました。。。
亡くなった方も100人超えそうで。。。
ご冥福お祈りいたします。。。
自分も大阪に逝くときに「新快速」とか乗ったことあるのですが、やけにスピード出てる
印象がありました。
日本の電車は世界でも安全で有名でしたが、これで安全神話は崩れてしまいました。
とにかく今はまだ車内にいる方を救い出して、2度と起こさないようにしてもらいたい。。。


北原愛子
アルバムイベント評細が発表されましたね。
とりあえず横浜は逝く方向で。。。
はやみんみたいにサイン会&握手会で3時間以上になりそうな予感。。。(苦笑